Entries

淡路島ライド 芦田

野暮用で淡路島に行ったので、自転車で練習に行ってきました。
金曜日
夜間ライドになりました。
乗ったと言える距離ではないので省略しようかと思いましたが、思った以上に踏み込むことが苦では無くなっていると実感。

土曜日
野暮用で乗ってません。

日曜日
土曜の用事が思った以上に長くかかってしまい、寝坊。
昼以降は用事があったので、
福良→淡路島南インター→湊→遠回りでr28
を通ることに。
dst.50km
前半は割とアップダウンが激しいので、リズムを刻みながらくるくる。淡々と、はやくはやく回して登りきる。
海沿いに出てからは平地区間なので、少し休憩してから、メディオで進む。特に湊までの6km区間は、平均時速40kmを切らないという条件付きで追い込んだ。
あとは国道区間を車の流れに乗って走り切りました。

走行時間が2時間無かったので、距離のれてないです。

月曜日
なかもず帰還

距離乗りたい。時間の創出。

あと、ステム交換は間違いではなかったかも。もう少し短くても良いけど、あの長さでも充分です。

インターバルは実走であまりやりたくなくなるので、時々堺浜行ったりローラーでメニューに入れたりしていきたい。
前者は割としんどいが、後者はすぐにでもできる事なのでどんどんやっていきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1004-ae49680c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR