Entries

10/19~11/1 上羽

10/19 オフ
新車を江里口さんに組んでいただきましたー 本当にありがとうございました!

10/20 ちくさ高原ヒルクライム

10/21 じてつー dist:41㎞
友人の下宿先から府大まで。リカバリー練…としたかったが、全然リカバリーしなかった。

10/22 オフ

10/23 ローラー1h
引き足を使うことを意識してながら3本ローラーをぐるぐる。途中でサドルを少しあげてみたらいい感じに引き足を使えたきがする。もうちょっとあげてみてもいいかな。

10/24 オフ

10/25 筋トレ
久々にやった。くっそしんどかった。これから定期的にやります。

10/26 全体練 ぶどう坂に行くはずだったが、大和川までの道でパンク×2。タイヤが原因と判明したため引き返すことに。(その引き返す道中にもパンクしたとか) 20㎞も走ってない。

10/27 自転車サークルの走行会 大阪→宝塚→大阪→日本橋→大和川 dist:112㎞

10/28~31 オフ
まだつけていなかったタイヤを買ってはめて、やっとマイチャリが完成しましたー! CAAD9と違って、少し踏んだだけで進んでくれるあの感覚がとてもよかったです タイヤをどれにするか悩んだかいがあったかな

11/1 桜井×4 dist:わからん
初のカレラでの実走。新チャリ補正がかかることもなく、桜井のタイムはそれほどよくなかった。さすがに4日も乗ってなかったら脚がなまるなぁ…

効率よくこなしていかなきゃ。

これからサイクルモードへ行ってきまーす
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1012-6e1bdbd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR