Entries

11/8 あさい

桜井→グリーンロード 68km

参加者:高橋さん、浅井

集合1時間前に集合がかかって集合五分前に目が覚めて集合時間から二十分ほどしてから出発とよくわからない状況。

信号の引っ掛かり具合からおそらく過去最速で桜井に突っ込む。モロチン高橋さんの曳きで。あっ、このペースやばいなと思いつつ桜井を登ってたら先頭交代の要求があったので素直に従う。後ろからのプレッシャーを感じながら先頭交代を要求するとまさかの拒否。ぐおおと思いながら最後垂れて終わり。タイムは測り忘れてましたが、最初のペースで最後まで行ったら間違いなく6分切りでしょう。

高橋さんの心拍がお亡くなりになられたのでコンビニで休憩してから金剛山へ。だらだら登りロープウェイ分岐に入ると思ったよりペースが上がりなかなかキツイ。余裕のある素振りをしながら水越へ、コンビニで補給をとってグリーンロード本番。初めはダラダラ行こうと言い合いながら所々強度が上がり後半は先頭交代しながらひたすらゴリゴリ。久々のアップダウンに全く太刀打ちできず。終わった頃には足がプルプル状態。

大和川は圧倒的な加速の違いに絶望しながら進む。途中亀が歩いており和みペースダウン。スプリントは全く反応できず。雑魚

大和川からは信号で交代しながらギリギリで行きスプリントは全く及ばなかった。

スプリント力が全然ないことを痛感したのでスプリント練しましょう。小渡か堺浜で2周毎にスプリントとか楽しそう。

距離はそんなに長くないが非常にメリハリのついた練習でした。ハイ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1014-b6db9f97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR