Entries

11/16 土曜練

ただいま。
タカハシが復帰しましたよ。


犬鳴→広域農道→紀見 dist:116km

メンバー:浅井、山本、上羽、戸田、永田、薮本、高橋


久しぶりの土曜練、現役生がどれくらい乗れてるのか楽しみにしながら出発。

犬鳴まではほぼ浅井の一本引き。パイセン頑張るねえ。
前を引くととても練習になるから、一回生も自分から引きにいくように。
ぼくは疲れるので引きたくないですが。

途中のAPは一勝二敗。
負けといてアレだが、現役生はもっと大胆で具体的な作戦を練ったほうがいいと思う。
やっぱり自分から動かないとね。

犬鳴は経験を活かして勝利。
(上羽が道知らなくて助かった…)
犬鳴は短い上りのあとで絶対下りがあるから、千切れかけても粘る、そういう練習が出来る。
レースでもそういうところはたくさんあるからね。

広域農道は前半ペースを刻んで、後半は千切り合い。
最後は上羽と一騎打ち。
アタック3本抑えられた時点で負け。
パイセンがけっこう粘ってた、気がする。

紀見は上羽のアタックの前に完敗。
りょうチャソにまでまくられかける。速くなったねえ。
戸田もいい位置で上ってきたね。
終盤の上りでしっかり頑張れるのはええことやね。

帰りは高橋無双…とはいかなかった。
もうちょっと絶望的に引き倒したかったなあ。練習、練習。


これから(あと二年くらい…)府大で練習します。


ゆっくりブログ書いてたらパイセンに抜かされてたタカハシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1019-0d01c6b3

トラックバック

コメント

[C128]

僕に抜かされるとかくそ雑魚っすね ( ・´ー・`)
  • 2013-11-18 01:45
  • パイセン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR