Entries

土曜練 11/16 浅井

ホントに誰も書かないんかーい




監督だってたまには乗りますよ。

犬鳴→広域農道→紀見
dist:110くらい

参加者: いっぱいやぶさん、高橋さん、永田さん、浅井、山本、上羽、戸田

大変ローラーのしやすい季節がやってきたので、寒さを言い訳に毎日ローラー乗ってたらものの見事に登りで死にました。

鍋谷水間分岐くらいまではゴリゴリ踏んで行く。人数多いと後ろのプレッシャーが怖いのでサボれませんね~。二つ目のアタックポイント越えたあたりで上りがしんどくてつらたん状態。犬鳴ははじめにゴリゴリ踏んで自爆。中盤までは下りがあるからなんとかなるけど終盤は上りだけなのでムリっす。最後山本に追いつかれたけど刺した。多分

広域農道は前半の細かなアップダウンは問題なかったが後半のだらだら登りが増えてくるとヘロヘロになり、上羽と高橋さんに置いてかれる。やはりローラーだけでは登りがダメになるなと反省

紀見は終始インナーローで登りきる。インナーロー固定なんて初めて登ったとき以来ですわ。頂上で足攣った。

足を攣ってからは皆さんについて行くのも難しくなるわ、アタックポイントでは早すぎたり垂れたりとボロボロになる。

やぶさんのパワーメーターによると2メガジュール消費したそうで…ちなみに僕の心拍計によると2300キロカロリー消費したことになってるみたいです。しかし強度が高かったのであまりダイエットにはなってないですね。

まったりLSDのロングだと思ってたんですけどねえ...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1020-146a6986

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR