Entries

11/18 ローラー 永田

11/18 アップ10min
メディオ10min レスト10min (
ソリア5min レスト7min)×2
スプリント(40s:60s)×10 レスト15min
スプリント(40s:60s)5本目で終了
レスト15min
110min

最近部で購入した新ローラーで練習。エリートとミノウラ使ってきたけど、個人的にはタックスが一番好き。

メディオの数値は一月前の値の90%ぐらい。全体練の調子的に分かってた事なので特に気にせず。メディオの数値を参考にして残りメニューの目標設定。ソリアはメディオの110% スプリントは130%ぐらい。

ソリア一本目はクリア二本目は103%。ソリア間のレストは10分取っても良かったかな。

スプリントはサイスポ(多分)に載ってたもの。強度設定は忘れたけど、目標強度維持不可でも続けるのがポイントらしい。
一本目:5本目辺りで一度ノルマ失敗。9本目の途中でどうしようもなくなった。
二本目:4本目で吐気を催し、5本目で軽く戻してしまい強制終了。残念。
心拍が上がり喉が渇くあまりに水分を補給し過ぎたのが原因。

ハンパなくキツいメニューだったけど、きっちりこなせれば強くなりそう。

冬の目標は今日のメニュー×3(or実走)+全体練+実走(広域農道)を一週間でしっかりこなすこと。頑張ります(^o^)/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1021-799f4260

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR