Entries

11/21 トンネル 永田

11/21 桜井→トンネル dist:65km 高橋さん、永田
桜井までは軽く先頭交代しながらハイペースで。桜井に入って、いつもの調子で踏んでいったら一瞬で心肺が終わった 笑
そっから死にそうになりながらもペースは伸びず、タイムは7'26。
(2012/11/11 6'38 ※抑えめ)とか練習記録に残ってるし…\(^o^)/

金剛トンネルの10%坂までは高橋さんとペースで。そっから上げたけど、一瞬でちぎられた。本当は下って水越行く予定だったけど、夕方の予定と脚の調子を考慮して帰った。

クリテ練に集中する挙句、登坂練を疎かにしたのが不味かったかな。生口島にピークを合わせたので疲れが一気に来たのかも。

平日は毎週広域農道行くとか宣ったけど、短い距離から様子見をする事にする。


今みたいに調子が悪い時はブリッツェンの鈴木選手が怪我から復帰したエピソードを思い出して気持ちを繋ぐ事が多いです。筋肉が落ちてしまいロードに乗ることすらままならない段階まで弱ってしまったのに、今では普通にJPTで入賞してます。
驚異の回復力と精神力ですよね。私が尊敬する選手の一人です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1023-13cf9986

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR