Entries

11月22日 朝練 えりぐち

ブログを書くのいつ以来でしょう、お久しぶりです。
そんなこんなで寒くなりましたよね朝とかやっぱ起きれないですよね
というわけで寝坊したので軽い個人朝練です

ぶどう坂 一本

Dst,40km くらい


最近は全体練以外は毎日の通学に登るくらいで、大教坂はもはや特段コメントなし
そういうもんだからぶどう坂登るとほんとに丁度良い感じですたのしい
幸い寒すぎることもなく、自分の平均タイムくらいで登りきれた
大和川ももうお馴染みすぎて風つらいとかない
しかし今日はロングライド日和ってくらい良い天気でした

自転車いじりの分には、帰り道に学校からバイトに天満橋まで出ることになったのでより実用向けに改良中
ピストかシクロバイクが欲しくなる
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1024-4773e71d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR