Entries

11/30 全体練 戸田

自分だけ半分ほど別行動だったので一応記事投下。

針 DST:109km 参加者:高橋さん、高野さん、永田さん、上羽、戸田
 
 
 
 自宅から奈良公園までややアップダウン(獲得標高88m)で、奈良公園過ぎて名瀬家奈良ホテルから合流地点までは向かい風気味の平地。こっちは渋滞はまだマシなほうだった。
 皆さんと天理ダムの登り口で合流して今回のメンバーに戦慄しながら天理ダムを登り始める。前の全体練であとでバテてもついていけるところまでついていった方がよいというアドバイスをもらったので、何とかついていけるとこまでついていこうとしたけどダムの壁が見えたあたりの斜度がきつくなったところで千切れてしまった。しかしすぐに斜度は緩くなったしまだ追いつける距離だったので何とか追いつこうとしていると前の集団で高橋さんがアタックして完全に追いつける見込みがなくなりあとは一人旅。この時点でインナーローで心拍数190bpmだったのでついていけててもアタックには反応できなかったと思う。
 ゴール地点の福住から針TRSを2kmほど過ぎたあたりまではアップダウン。最後の長い下りに入る前の長い登りでまたもや千切れた。下ったあとの榛原からは市街地になりひたすら信号ダッシュ。脚が死んで加速にはついていけてもその後の維持がきつかったのでひたすら千切れまくった。
 足も死んでたのでアップダウンのない道で帰りたかったけどそんなもんはないので、遠回りだけど紅葉観がてら竜田川までついて行ってそこで皆さんとお別れ。キツ過ぎた今回の練習の結果クリートのねじが完全に緩んでたのであとはちんたら流して帰宅。練習中に無理矢理パワー絞り出そうと前乗りしすぎたせいでトイレが地獄のように感じた。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1036-78ff8c01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR