Entries

11/16~11/29 上羽

11/16 全体練 犬鳴→広域農道→紀見峠 dist:112㎞
前方不注意で高橋さんに衝突してしまった。すみませんでした。高橋さんも僕もケガすることも機材が壊れるといったことがなくて本当によかったです。今後このようなことがないように気をつけます。
犬鳴の道を早く覚えて心理戦を楽しめるようになりたい。
広域農道は高橋さんについていけたのでよかった。
アタックをかけた後のタレがひどい。

11/17 サークルの走行会
堺浜×16 dist:100㎞
2時間ぶっ通しで堺浜を9人でローテを回してぐるぐる。気づけば4人になってた。残り30分になるとアタックの打ち合いが始まり自分も打ちまくったが、結局15周目の最後のスプリントでずーっと温存していた高校1年生に負けちゃいましたσ(^_^;) そこから1周流して終わり。2時間で15周できたのは、風がほとんど吹いてなかったおかげですね。1ヶ月後にこれの3倍ちょっとやるとか…

11/18 オフ

11/19 オフ

11/20 ローラー 45m

11/21 オフ

11/22 オフ
サイコンの取り付けをしてたら、時間なくなってもた。

11/23 全体練 トンネル→水越裏→グリーンロード dist:98㎞

11/24~28 さぼり

11/29 小渡with高橋さん dist:58㎞
スプリント練。スプリントのときの姿勢や上半身の動かし方、スプリントの練習方法を教えていただきました。ありがとうございました。
途中日が陰ってきていっそう寒くなり小雨もパラついたりと。足の感覚がなくなってた。帰りの泉北のアタックポイントは1本目は刺せたが2本目は刺せず。自分がアタックポイントをやりたいと言ったが、暗くてしっかり地面が見えてなかったので怖かった。

乗れてなさ過ぎ。やらんとあかんことはさっさと終わらせんと。
やっと冬用のジャージを買った。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1037-279d8ac6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR