Entries

治りかけの傷は痒い あさい

マイアミでの怪我から復帰です。

12/2 ローラー1h

一週間以上ぶりにロードに乗った。
シクロとポジションが微妙に違うのか違和感を感じた。ローラー自体は5分×2と10分やっただけ。

12/3

堺浜 60kmくらい(途中で間違えてリセットした)

何周走ったか毎回忘れるので時間で管理。
ホントは1hだけにしようと思ったけどウエパが休みだと分かったので1.5hに伸びました(^q^)

平均35くらいで淡々と

12/4
堺浜 1.5h 65km

風が強いのか足がつかれてるのか平均が2~3km落ちてる(^q^)

堺浜はペダリングを意識しながら走れるから良い。おかげで左足がかなりキテる。



結構足がつかれてるんで明日はお手柔らかにお願いしますよ高橋さん。←これが書きたかっただけ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1038-4224f29c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR