Entries

12月8日 個人練 えりぐ

グリーンロード
水越

Dst,80km
Time,3h

ここのとこの寝坊続きのなか、なんとか朝から走りに出る
この一週間はそういえばオフが一日もなく毎日最低40キロは走っていたので足の状態はかなり良いというかむしろ疲れが溜まってきている
快晴で気温もそこそこ、珍しく風も穏やか
遠出したい気もあったけどそこはグリーンロードで我慢しておこう
まとまって走れることもあり強度高めを意識して、平地も下ハンでがんがん踏むようにする
登り区間は順調にこなしていたが水越途中で一度ばててペースが落ちたのはご愛嬌
しかしながら自分に全くロングライド耐性がついていないと実感した
来る来週は平地地獄。。。せめて坂でもあったらいいものを。。。
簡易TTバーの装備をわりと本気で検討している

忘年会楽しみっしゃす!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1039-1fd2f7d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR