Entries

四時間エンデューロわず あさい

dist140 (堺浜120+往復20)
参加者:たくさん
ave31.6

堺浜を50周しようという謎の企画でしたが、まあわかりきってた通り無理でした。

最初の5、6周はかなり余裕綽々でいくも前走の戸田が落車して巻き込まれ落車。最近こういうの多いからもう慣れた。

怪我自体は厚着してたため擦過傷のみ。ただ打ったのか骨盤あたりが痛たみ。100キロくらい走ってたらためらいなく帰ってたんだろうけど、50キロも走ってない状態で帰るのはさすがに気が引けるので続行。走ったら痛みは感じないけど止まると痛い。

途中遊びでスプリントをしたら一気に足に疲労が来てしまった。その後は追い風区間に付いて行くのがキツイ。

時が経つにつれバラバラになっていったので後半はやぶさんと高野さんと3人でパックを組む。ほとんど高野さんの引きですが。

ラスト3周は毎周同じ場所で脚を攣った。右左右と順に攣ったのでこりゃダメだと思い帰還、部屋に着いてからシューズを脱ぐ時にダメ押しでモモを攣った。

体中が痛すぎてなんかよくわからない状況ですが、とりあえず骨盤が痛すぎて座れません。辛いかいせい(←これが正しい使い方)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1040-b7dcd4a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR