Entries

12/28 全体練 永田

12/28 トンネル(10%坂手前まで)→グリーンロード→ぶどう坂×2 dist:100km
参加者:高橋さん、永田、上羽、ゲスト谷さん
年末だし人少なめ。桜井は林道後の登りでちぎれてあぼん。
トンネルはメディオ以下のペースで。10%坂手前で積雪を確認。戻ってグリーンロードへ。
適当に回していった。どん底期に比べたらいい具合に強度を維持出来るようになってきたと思う。
登りスプリントで置いてけぼりに。終盤で一発仕掛けるも、タレて微妙な感じ。明らかにギアが重かった。
予定より距離が短くなった為ぶどう坂へ。
中盤で谷さん、上羽にちぎられ激タレ。タイムはお見せできません。
二本目も当然のごとくちぎれ激タレ。ぶどう坂の激坂は貧脚には辛い。ぶどう登れるようになったら復活って感じで。
大和川は向い風。終盤ちぎれてからは23km巡行…
キツかったけどいい練習が出来た感触。ありがとうございました。
明日から京都に帰省して信楽辺り走ろうと思います。


出発直後、信号ダッシュを繰り返していたら膝に違和感が発生したけどすぐに消えた。冬はアップが大事、故障に繋がるので冬の間は泉北APやめましょう^^
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1048-57b86aa2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR