Entries

12/28~12/31 上羽

12/28 全体練 トンネル(途中まで)→グリーンロード→ぶどう坂×2 dist:98㎞
参加者:高橋さん、谷さん(T大)、永田さん、上羽
目標 回すペダリングを意識して行う。

夏に引き続き(?)、谷さんにご参加していただきました。
泉北のスプリントはなしに。桜井のスタート地点で高橋さんと合流。先輩らがゴリゴリ牽いてくれるおかげでくっそペース速い。気がつけばだんだん人がいなくなり、谷さんにちぎられる。最後ののぼり坂で谷さんが気を抜いていたので捲ろうとスプリントするも刺せず。
トンネルは途中まではいい感じのペースで登り、10%の坂の手前の道路上に雪が積もっていたため、引き返すことに。こっからの駆け引きを楽しみにしていたところでこういうことになってしまったので残念。雪のばかやろう。
グリーンロードに入りたんたんと進んでいたけど後半のアップダウンからはアタックの掛け合いに。
ぶどう坂も回すペダリングで行くつもりだったが、疲労のせいで足が重い&激坂のせいで踏むペダリングしかできなかった… 1本目は谷さんについていくも半分ぐらいでちぎられた。2本目も谷さんに粘って途中の平地を過ぎたあたりまでついて行けたので、これ勝てるかもと思っていたらペースアップをされて死亡。フォームぐちゃぐちゃ。脚売り切れ。
大和川は先頭交代時にうまく後ろにつけず、一度千切られた。その後はただついて行っただけ。全然牽けなかった。力不足ですね。
谷さん、ありがとうございました。

12/29 府大→自宅 dist:74㎞
チャリで明石の自宅までサイクリング。途中までツー班の西森と。

12/30 オフ

12/31 自宅⇄明姫幹線(R250)⇄加古川運動公園陸上競技場 dist:70㎞
近大トライアスロン部の高校の同級生と。R250にチャリ通行可の高架が6.7ヶ所あったのでごりごりスプリント。それ以外はそこまで強度あげず。全牽きしんどかった。


今年はお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いします。
みなさんよいお年を。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1051-7060346b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR