Entries

1/12 aaca 第一戦 永田

1/12 aaca第一戦平田会場 c-3 11周 完走

とりあえず、前回の反省と収穫を実行に移す感じで走った。
カーブ技術に自信ないならスピード落としてインコース攻めろってのと、もっと踏み出し早めていこうってやつ。

タイヤ替えたからか安心してカーブを攻めれた。
でも一応試そう!てことで、カーブ前の徐行に対してインコースに体ねじ込んで位置上げを試みてみた結果、失敗。
直角カーブに幅狭のタイトカーブでは集団のラインがインコースギリギリを引くので俺が入る場所ないやんって感じ。
成功した箇所もあったけど、いくつかの箇所はほぼ無理。

そういやカーブ手前ギリギリで突っ込み過ぎたかも。危険走行って怒られてしょうがないレベルです、、ごめんなさい。

立ち上がりの踏み出しは六割ぐらい上手くいけたかなって感じ。センスないわー、もう少しがんばりましょう 笑
俺の後ろ走った人はさぞイラついたでしょう\(^o^)/

レース内容
三周目、ポイント周回狙いで二人逃げに単独ブリッジかけるも上手く回らず結局一人逃げ。一周弱逃げるけど心肺限界。今は無理、脚貯めてから前でよ… とか思ってたらレース後半は集団活性化気味で\(^o^)/オワタ
前出なきゃってわかってたけど、目の前の苦痛に抗えなかったす。



いまいち思い浮かべてた走りが出来なかった、次はばっちり決める。二月の学連頑張るでー


雑文失礼しまみた(^ν^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1055-994df839

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR