Entries

鍋谷~紀見 あしだ

へばったねー、一人で練習行くとすぐこうなるから嫌だ。
dst.100kmちょい。(鍋谷~紀見+通勤)

参加者:ぼく

はい。
長距離乗ってなかった+一昨日あったと思われる激しい練習の埋め合わせという名目で、ちょっとあったかくなった午後の頃合いに行ってきました。

寒い。
正直鍋谷の下りで凍え死にそうになってからは全然足が回らなかったですね。
モチベ萎えたからかな?まぁいいけど。

スタミナ不足はこの前のブログでも書いたとおり。
広域農道をダラダラ走ってしまったのは反省。でも、風強かった(と思う)し!と言い訳してみる。

とにもかくにも、スタミナ補強には良い練習だったかと思う。下手に皆で行ったら千切られまくって本来の目的を達成出来なかったかも。


スノーランもしたし、満足満足。

予定合わせてみんなについていきます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1064-ffaaee89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR