Entries

2/26 全体練 上羽

鍋谷→紀ノ川→紀見峠 dist:95㎞ぐらい
参加者:谷さん(東大)、永田さん、芦田さん、内田さん(追大)、江里口さん(途中参加)、戸田(途中抜け)、上羽

合宿前最後の全体練。

最初から永田さんがゴリゴリ牽くもんだからとてもしんどかった。1個目のアタックポイントは全然踏ん張れず。2個目は某先輩に先頭交代をしてくれないといういじめを受けたのでそのままアタックをかけた。へばったけど。
鍋谷は先輩らについていっただけ。最後芦田さんに離され、2着。ベスト出た。
ここで、戸田が用事のため離脱。
鍋谷の下りの高速ローテは上手くこなせたと思う。初めて最後までローテに参加出来たのでうれしかった。
紀ノ川沿いの高速巡行は自分の中では集団のペースを維持したつもり。
紀見峠の麓で江里口さんと合流した後、紀見峠に突入。最初からペース速すぎ。そこで離され、20mぐらい後ろから、先頭で繰り広げられている潰し合いを見ながらふらふら。終盤、ペースをあげて先輩らを抜かし1着。やったぁ!
紀見峠の下りは車に邪魔されあまりあげれず。インターバル練つらい。
桜井裏の登りは発射台となって終了。ペース落とさず毎回のように登り切る谷さんさすがです…
永田さんがハンガーノック気味で離脱して、泉北のアタックポイント1本目は飛び出すタイミングが明らか遅く、2本目は谷さんの追い上げを振り切れた。

PM2.5の注意喚起情報が発信されていようが関係ねぇ(白目)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1081-f78c85b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR