Entries

春合宿 三日目 江里口

やってきました淡路島
今日は遂にみんなが待ちに待ったアワ一こと一周してきました

Dst,150km
Ave,29hkm

第2班 (最終メンバー
井上さん 森島さん えりぐち 中山くん わたなべ

前半は爆風向かい風の為に集団は崩壊しきり
はじめのインター坂は足が動かないままだったので先頭に差をつけられる
一時は森島さん中山くんと三人でちょろちょろ回していたものの先発の3班をつかまえ井上さんとわたなべが参加し残りをまわす
岩屋手前は井上さんの圧倒的スプリントで終了

後半からは追い風をごりごり進むがこの頃からようやく脚は楽になってきた
気がついたら水仙郷手前の橋の坂で森島さんと軽くアタック合戦もすぐたれた
水仙郷も二人で並んでひいひい言いながら登りきる
後発の一班につかまりたくなかったので海岸線をさっさと帰ろうとしてたらまた二人になり森島さんのメカトラ(? で遂には単独行
激坂とかものんびりクリアして帰還

淡路島のごはんがおいしすぎて食べまくってしまうので三回くらい逆流しかけた
こんなに練習に打ち込めるのはやはり春合宿の特権ですね

では今日のガンダムを見てさっさと寝ましょう
明日は恐怖の第一班に昇格ですがくぶる
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1085-9cb8e973

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR