Entries

春合宿三日目 戸田

淡路島1周 dist:149km

4班で走らせてもらいました。他のメンバーは自分より数段は上の人ばかりだったので完走できるのかすら不安でしたがなんとか完走できました。
走り始めは昨日のハンガーノックのダメージが残ってはいるもののなんとかローテには付いていけそうかなー、という感じでした。ただ登りにはいると一瞬で千切れてしまうという…。
岩屋から20km弱手前で永田さんを吸収したとき「あーこれやばいわー。ペース上がるわー」と思ったのですが案の上千切れました。永田さんと羽白さんとローテ回しながらいったのですが自分のときだけ明らかにペース下がって申し訳なかったです。
岩屋からは追い風ということもありまあまあ楽な感じで水仙郷までローテ回しながら走りました。
水仙郷はかなりダラーっと登ったおかげでその後はかなり楽に行くことができました。登りでは案の定ダメダメでしたが。追い風が凄くて集団の前にいくほど楽になって、後ろついてると乱流でかなりしんどかったです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1087-779e9124

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR