Entries

合宿3日目 あさい

淡路島一周 dist:150くらい

宿→岩屋
参加者:浅井、山本、戸田、羽白(阪大)、宮本(阪大)

風速6~7m/sくらいの向かい風の中70キロ走ることに。微妙に斜めから吹いていたのでまっすぐ走るのもしんどい…

最初の上りでは千切れかけながらも辛うじて付いていく。かなりしんどかった。

平地は回して行くはずだったが結局は羽白と自分がほとんど引いていた。一定ペースでひたすらに引き続けた。あまり強度が上がらなかった。

岩屋→水仙郷→宿
参加者:小濱さん(信大)、浅井、内田(追大)、康(阪大)、橋本(阪大)

岩屋のコンビニでメンバーチェンジ、追い風の中踏んで踏んで向かい風で遅れた分を取り返す。

なぜかサイコンの表示が消えたので先頭の時は頑張ってペースブレイカーとして働く。午後だからか足の調子がよく、ガンガン踏んでいった。内田が男前引きを見せてきたのであまり楽はできないなと思った。水仙郷前のベタ踏み坂は内田と競ってなんとか勝った。今日はアップダウンをほとんど勢いでクリアできたので、多分調子が良かったんだと思う。水仙郷に着く頃には僕と内田と橋本だけだった。一緒に走ったことなかったので、正直橋本がこんなにも走れると思わなかった。

水仙郷は最初の激坂である程度離してからコーナーで隠れたとこでドーンと上げて精神的に橋本を追い込ませた(つもり)

その後のだらだら区間は一定ペースで淡々とこなした。

水仙郷を下るとクラス2を中心に構成された1班が休んでいたので、高野さんに半ば無理やり合流させられた。

水仙郷からの海岸線は40から45キロくらいでひたすら巡航。後半はかなり千切れそうになりながらもなんとか食らいついてった。

ラストのアップダウンからの激坂は始めはダンシング勢いつけてあとは座ってアウターでゴリゴリ。途中の下りの勢いを利用して前の高野さんに追いつこうとしたが伸びず激坂で死亡。

明日は一部のメンツが僕を殺しにかかるみたいなので死んできます。

ねる
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1088-a8721928

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR