Entries

春合宿総括 浅井

総走行距離:900とちょっと

長い長い春合宿が終わりました。この日程で組んだ過去の自分を恨みます。

前半はそこそこ調子良かったのですが、休息日を境にだんだん調子が悪くなってきました。とりわけ午前中は全然力が出なかった。あと、登りが雑魚なのはいつも通りですが、多少のアップダウンでも相当な足の負担になっていたのが気になりました。ステム下にスペーサーをかまそうか検討中。

この合宿は人と長距離を走ります。ある程度足を揃えてあるものの、やはり班の中で脚力に違いがありました。そんな中で前の引き方、後ろの付き方を考えて、自分の力を見極め千切れないギリギリの力で最後まで付いていけるか。そんな風に走り方を研究できるような合宿であった気がしました。

最後に、

今回幹事として主導させていただきました。慣れないことのため度々皆さんに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
また、協力してくださった各大学の代表者さんはもちろんのこと、助言を下さった先輩方、働いてくれた同回や後輩のみなさん、ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1098-d79d55c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR