Entries

四月二日 全体連 江里口

台湾よりジャイアントに毒されて帰って参りました
しかしながら春合宿の分はかなり落ちてしまいましたね

全体練

葛城山 紀の川 紀見峠

参加者 タカハシさん あさい えりぐち うえぱ
Dst,100kmくらい

長袖アンダーと七分レーパンを選択したのは明らかに間違だった
グローブももう指切りでいいや

いつの間にか桜も満開ということで、のんびり花見ライドをしようと葛城山へ
まあレース班にそんなことできるわけないんですけどね。わかってましたよ。ええ。

泉北からのアタックポイントはごりごりだった
一本目はタカハシさんが早すぎてうえぱにまけ
二本目は序盤にかけてなんとかにげきれた

葛城山序盤もごりごりだった
たぶんあれはローテまわしてたはず
キャンプ場が満開でこのままここでコーラのんで花したかった
しかし真・葛城山にはいるとやっぱりごりごりした
はじめの激坂区間で抜け出してからは単独行で逃げだったものの、途中の残り何キロの看板と戦ってた
でもあの登りは結構好きな部類。
しかし下りで痛い目みたのでもう絶対行きたくない

休憩後は紀の川沿いをローテで平地巡航ごりごり
やっぱりあさいのあれはわざとか
この辺からやけに辛かった
ほんとに全員あげてくるので桜なんか見てるひまもなく
紀見手前ではもうちぎられまくってた

紀見峠はダンシングとシッティングの比率を確かめながら先行して登ってたが、最後にうえぱにまくられてまけた。つれえ
脚をつかいきったので帰路は終了

ちょっとのブランクでも、取り戻すのは一苦労ですね
大学がまた始まります
とりあえず朝練に通学プラスでぶどう坂をいれて大教坂をリピート練できるくらいには早起きしなくちゃ
比叡山ヒルクラがひとまずの目標とします
まずは毎日きっちりと乗れるように。

追記
ひとつまえがあんなかんじですが、けっしてあやしいひとのあつまりではありません
しんにゅうせいのみんなもいっしょにじてんしゃにのろう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1106-e47e429a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR