Entries

4/15 正下 永田

4/15 朝練 将軍塚×3 dist:12km
2'50
3'04
3'26
ベストタイム18秒更新。タイムが急に15%も速くなるものなのか疑問だけど、その後二本が酷かったので一応納得。
一本目のタイムを20秒オーバーした時点でメニュー終了。根性練は必要ない。
しばらくは3分切りよりも、3分15秒程度で数揃えるのを意識していく。


夜練 ローラー
メディオ 15min
インターバル 15:45×10
選手権に向けてインターバル練スタート。メディオにしろインターバルにしろ心臓が楽だった。追い込めてないというより、調子がいい感じ。
レースは来週末なので、上手く時間を作って今週はきっちり追い込み、来週は控えめでいく。





菜の花飯山の写真をpicasaにアップしました。なにやら満遍なく写真が取れてない気がするけど、大丈夫気にしない気にしない

追記:アップロード失敗してる模様。夕方再アップします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1118-c78d2cdc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR