Entries

4/16 久々に転けた あさい

時期が時期だけにブログ書きます。

桜井→トンネル→小渡(未遂)

dist:68

桜井は6分31秒とまあまあ。信号で止まったし。中盤の垂れ幅を小さくしたら20秒切りもいけると思うので、しばらくそれが目標

6分切りはまだまだかな…

トンネルは10%坂まで楽なペースで。行者湧水で水補給するためにトンネル行ったようなもんだった。

集合かけて小渡行こうとしたら、久々に落車。ブラインドからの対向車を避けるためだったのでしょうがないとは言え痛いもんは痛い。今度箒を持ってあそこの砂を全部掃いてやる。

擦り傷くらいで体もチャリも致命傷が無かったので良かった。

上羽、服部と合流したがメンタルがやばかったので帰った。ごめんね
レースだったらこれくらいなら走り出さないとダメなんだよね…

帰宅途中にレーパンでドラッグストアデビューしました。

なんか書くこといっぱいあったけど落車したからもういいや。

最後に、確かにこういうリスクがありますが、それでもやる価値のある競技だと思います。

まだ見ぬ新入生のみなさん練習に来てね~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1119-ac8db280

トラックバック

コメント

[C138] No title

「しょうがない」はあかん。
何故、ブラインドからの対向車を避けたら落車するような走り方してるの?
しょうがないとか考えてると、また同じように落車するよ?
自分はルール守ってるからとかじゃなくて
センターラインをオーバするドライバーがいる前提で走らないと死ぬよ?


  • 2014-04-16 22:54
  • やぶもと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR