Entries

4月第四週 練習予告

入部希望の方へ

以下に部員の練習予定を書いています。
ロードバイクに乗ってみたい、自転車競技に興味があるという方は、ここに記入している時間に部室にきていただければ、先輩と試乗または練習に行けます。
自転車とヘルメットは貸し出しがあります。
まずは一度こちら(ue_takurooooooo@yahoo.co.jp)まで連絡をお願いします。

時間はある程度は融通が効きますのでお気軽にどうぞ。




浅井
月 12:00~
火 4:30~ 
水 13:00~
木 起きられたら朝練... 
金 課題が終わってたら~12:00 
土 学生選手権
日 たぶん乗る

きちんと起きればほぼ毎日実走可能の模様。
暑いのでローラーを減らしたい・・・


芦田 今週は4月で最も忙しいorz
月 深夜帯ローラー
火 江里口さんに学ぶ、整備(後輪がゴリってしまったため)バイト後出来ればローラー
水 おそらく練習不能、忙しいのピーク
木 実験後バイトまでローラー
金 後輪直ってたら朝実走、午後新歓
土 学生選手権、前日実走しときたいな
日 調整日


江里口









山本

火 新歓

木 新歓
金 10:00~
土 用事があったのを思い出した
日 実走いくかも



上羽

火 新歓
水 3コマ~

金 新歓
土 3コマに補講ぶち込まれたので午前のみ。
日 どっか走るかも

時間が欲しい。
…とか言ってたけど、僕とほぼ同じ生活環境の先輩はしっかり練習をこなしている。もっと無駄な時間を削っていって、練習につぎ込まないと。


戸田
月 朝ローラー
火 朝ローラー
水 朝ローラー
木 朝実走
金 たぶん休み
土 レース
日 わからん


永田
月 適当にローラー回復走
火 5:00~ 大石 17:00~ インターバル
水 休み
木 晩 メディオ+インターバル
金 20:00~ メディオ
土 学生選手権
日 バイト無かったら信楽走る

レース前に走り過ぎな気もするけど、メニューは軽いので大丈夫。多分。


高橋
月 1500~ 多分雨なのでローラー
火 1630~ 多分雨ry
水 ~1200
木 休み
金 1300~
土 サポートに駆り出される予定
日 一日ヒマなのでショップ練でも行こうかな

服部
月 ジム
火 朝ローラーor5コマ後
水 9:00~12:00or16:30~
木 朝ローラーor12:30~14:00
金 朝ローラー&ジム
土 地元で流す程度に
日 ベックオン

レース週間なので体調管理に気を付けます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1125-2b0b2ee9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR