Entries

4/20 信楽 永田

4/20 信楽、大石、炭山 dist:101km
追大OB十一さん阪大高野さんと一緒に。スタート直後高野さんのハイペースがいきなり辛い。この時点で既に脚に乳酸が溜まってきていたが、そのまま一時間強休憩なしでひたすら付いていった。
最後の方は僕一人でちぎれてたけどね。

スプリントもなくただただハイペースで信楽一周を走り切り解散。
その後一時間程ダラダラした後、一人で大石周回へ。インナースプリントを二本した後脚が限界近かったので帰路へ。
道はR1経由の方が楽だが車の流れにペースを合わせるのが嫌だったので、炭山でマイペースに強度を上げる選択をした。
滋賀側から登ったのは初めてだったけど、やっぱ勾配キツい。平均10%は余裕である。乳酸が溜まり過ぎて脚が言うことを聞かないので上半身で無理矢理ペダル踏んでなんとか登りきった。
今日はしっかりオールアウトまで持っていけた。やっぱある程度人が多い方が追い込み易くていい。

来週は選手権クリテがあるので、休み多めで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1127-26a1d5e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR