Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1154-96bb2e98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/18 修善寺 上羽

クラス3 50㎞(5㎞×10周) @静岡県 日本CSC 5㎞サーキット

目標:完走
結果:8周DNF

アップは直したてほやほやの3本ローラーで15分ほど。普通のはこんなに静かなんですね笑

準備にもたつき、集団後方からのスタート。道幅が広いためか、簡単に位置をあげれた。クリテじゃ今回みたいにうまいこといくわけないから以後注意。
そこからはいつもと同じように前方に位置をキープ。登りでできるだけ順位を固定して、1・2号橋の登り返しはノンブレーキで順位を上げていく。先輩らが先頭集団を牽いてるのを後ろで眺めながら、集団についていった。
4周目の2号橋を過ぎた登りで服部さんがペースアップし抜け出し、それに芦田さんが反応していったので、集団に蓋をしようと前に出た。が、同時に服部さんがバテてしまったため、みんな集団に吸収。
アタックはあまりかからなかったが、全体のペース(特に登り)が速かった印象。下りの楽しみをメンタルの支えにして登りを踏ん張って集団についていったが、6周目の1号橋の登りで左のふくらはぎが攣って集団から千切れた。そこから1周したところで右のふくらはぎも攣って完全ストップ。1分ほど悶えてたらマシになってきたので、1周半サイクリングして9周目に入ろうとしたところで足切りをくらった。攣りさえしなければ…

攣った原因は不明。ドリンクの補給は毎周したからミネラル不足ではないような気がする。飲む量が少なかったのかもしれないが。
あと考えられるとしたら、ずーっとアウターで走ってたことか、ダンシングを多めに使ってしまったことか、アップ不足か、ただ単に高強度を維持できる距離体制がついてないか。

サポートにきてくださった、石井さん、片山さん、谷さん、本当にありがとうございました。石井さんと谷さんは写真館の即日アップお疲れさまでした。特に泊まる場所を提供してくださった片山さん御一家には感謝の気持ちでいっぱいです。また、他大学のみなさん、暑い中応援ありがとうございました。

次は美山ロード。入賞したい。

永田さんと同じく、攣った左のふくらはぎの痛みを引きずっている。歩く・走るがつらい。

今回首都大は30人ほど応援に来てくれていたとのこと。
府大ツー班のみんなもレースの観戦に来てほしいな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1154-96bb2e98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。