Entries

6/6〜6/8 戸田

6/6
ローラー 30min
修善寺以降全く乗ってなかったので1時間ほど適当に足回そうと思うも扇風機がなく暑すぎたので断念。
10分アップで160bpmまでじりじり上げたあと10分走。ケイデンス高めを意識してひたすら強度一定。

6/7
全体練 グリーンロード dst:120km
雨でコース変更。ひたすら千切れた。そして久しぶりに乗ったせいか府大に着いた時点で膝裏が半端無く痛くて家に帰ってからはまともに歩けなかった。

6/8
謎の集団練 大正池 dst:58km
高野さんがお誘いを受けた練習に永田さんからお誘いを受けたので膝裏痛を我慢して出撃。しかしここで無理して故障しては元も子もないので、先頭から1分遅れぐらいの遅めの集団に大正池の頂上まで着いて行きそこで離脱。途中バイクペーサーに無理やり引き上げられたのが死ぬほど辛かった。

今度阪大橋本に文章のコツを教えて貰おうと思います。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1165-fe974588

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR