Entries

パナレーサーカップ 芦田

昨日頑張りすぎたということにしておこう。
うそです
リザルト 38/50 (完走者)

ふえぇ、コーナーで置いてかれるよー。

アップは20分程度実走しましたが、あれれ?脚が回らないなー(棒)
程々に終わらせて列に並びに行くと、みんな早いよと思う位並んでました。ちょっと意識低い系男子だったと思います。
が、スタート位置は良い所につけたのでおっけ。

で、スタートしたわけですが、まぁ脚が回らない回らない。ふえぇ。
しかも、コーナリングも重心が上にあるせいでふらつき放題だったね。後ろの方ごめんなさい。
そんなこんなで集団後方の人がまばらなところに来ました。
人が居なければ、コーナリングはライン取りしやすいのでなんとか集団に追いつく事は出来ました。が、そこで脾臓が悲鳴を上げて、終了。

課題は、
重心の低いフォーム→コーナリングの安定→自信持ってコーナリング行ける→集団内で減速無くコーナリング
クリートキャッチは気をつけます。
順位あげるポイントをもう少し具体的に考える。

ふえぇ。僕頑張るよぉ。

高橋さん、運転ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1172-b8ec0a29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR