Entries

6/22 西日本ロード 浅井

実業団E3 47/121人完走

驚異の完走率だ。

130人が同時にスタートなので、落車を回避するため下りに入る前になるたけ横から前にでた。

下りは皆で仲良くいこうみたいな感じだったが、登りに入ると中切れが頻発していて埋めるのに必死。なんとか一周目は集団に着いていった。登りは辛かったがコントローララインを越えると回復してきて余裕を感じた。これなら二週目も行けるかなと楽観的に考えていた。

しかし下りの途中で明らかに足が動かなくなったのを感じてズルズルと後退してほぼ最後尾で登りに入った。

登りはついていくのがギリギリで中切れが起こって一緒においてかれて終了。ダメだったなあなんて思っていたら、後ろから回して追い付こうとの声かけがあったので気合いを入れ直してローテーションに加わる。集団の後ろが見えるくらいまで近づいたところで左の脹脛をつってしまった。伸ばしても治らず、ダンシングしたらまたつってしまいそうだったのでゆるゆるサイクリングしていた。3周目の下りでグルペットに追い付かれたので加わるが、着いていこうとしたら今度は右をつり置いてかれた。

またもや一人でサイクリングしていたら伊澤さんグループに追い付かれたのでちゃっかり入るが下りで踏んだらまたもや左をバッツーンとつって後退、そのままサイクリングしてゴール。

体力的には余裕があったが足が動いてくれなかった。おそらく強度を上げる練習をしていなかったせいだと思われる。完走してポイントをとれたのでよかったですが、やはり不完全燃焼感が...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1185-49fa31d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR