Entries

6月27日 金曜錬 erg

水越峠 dst40km くらい

参加者、高橋さん 永田さん 江里口

田んぼを通るとカブトエビ、山に登るとクワガタの香りが漂ってきますねもう
金曜の午後をもてあますあまりに土曜全体錬に先走り練習しちゃう感じ。

僕は途中合流で、桜井終わりの二人と水越下のファミマから
ってわけでそのままに水越突入、ぼちぼちで行きましょかくらいで

始めの緩やかな辺りから徐々にペースアップスタート
永田さんは自分のペースらしく高橋さんとふたり上がりだす
中盤で一度離そうと出るが、たれて僕が減速する。
あかんってなったけど工事ストップで復帰成功
旧道区間からアタックとなるが、高橋さんアタック後に終了となったようでひとりで攻めきっておわり。
帰りは少しスピード上げてまわせたので丁度良かった。

ペースを作ること、ダンシングの割り振り
意識してやってみて確かめてのサイクルを続ける、でもって競ったらもっと難しくなる。
身体の変化やらで登り方は前に比べて少し変わってきた気がする。実際。
でもやっぱり平地がしがしやるよりは楽しいすね。

2300と5800の引きが違うとかなんやらかんやら、新型調整に手こずりまくっている。泥沼。
マット黒に内側だけ赤ってあれだよね、イモリ。

美麻のサポートまかせろみんな!ボトル渡ししたことないけど!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1188-0ea07535

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR