Entries

aaca 第14戦 一日目 浅井

カテゴリは2-2
2-1はメンツヤバイので

第一ステージ

個人TT 5km
DNF

第一コーナー直前で安全ピンを踏んでパンク。
初aacaで初DHバーで初TTで初回収車

もうTTはいいや(遠い目)

いろんな人にかわいそうと言われた。

第二ステージ

ロードレース 8周40km
7位/42人出走

数日前から喉がいたかったしあまり乗っていなかったので、大分気が重かった。ホビーレースだしリラックスして走ろうと自分に言い聞かせつつスタート位置は先頭を陣取った。

スタートしてから2周は耐えて耐えて走る。練習不足からか心肺がクッソしんどかった。 3周目からはわりと余裕がでて来たので休みつつ回りをサーチ。散発的にアタックがかかるがどれも決定的な逃げには繋がっていなかった。

思った以上に風が強く前に出るとしんどかった。そのためか向かい風区間は集団が少し横に膨らむのでちゃっかり無風地帯に留まる。らくちん

六周目でよさげな逃げができたのでブリッジするも集団に吸収される。その後もアタックに反応するもなかなか決定的な逃げには繋がらず。脚の足りてなさを実感する。

7周目で押し出されてコースアウトしてシクロクロスしたら両足の太ももの上部をつった。落車とかで脚を変な方向に曲げるとつっちゃうやつ。つったとこ伸ばそうとしたら今度は脹ら脛をつりそうになったので諦める。これによりダンシングは封印、ラスト周回をシッティングで乗り切ることになった。

ラスト周回、向かい風区間が始まったところで逃げが吸収されてレースは振り出しに戻った。ここからは皆が前に前に出ようとしてペースが上がる。自分も着実に前にでてそこそこ勝ちが狙える位置へ。先頭の人がおもっくそペースをあげて目の前で なか切れが起こりかけたので早めに繋げる。これ大事

最終コーナーを5,6番手でクリアして登りスプリントへ、やっぱりダンシング使えないと伸びないです。

走り方自体はそこまで悪くなかったと思います。エコな走りができました。後は脚力をつけなければならないんですよね(白目)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1197-e2c8242b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR