Entries

7/6 花吉野クリテ うえば

C1+2 21㎞(1.5㎞×14周)
結果:9位(C1+2) 4位(C2のみ)

花吉野クリテは去年の10月振りの参加。もちろん今回も自走です。笑
(当日の全走行距離 dist:103㎞)

コースはスタート→緩やかな登り→平地→ヘアピン→緩やかな下り→ヘアピン→平地→緩やかな登り→ゴールという感じ。道幅は広くはないけど、スタートゴール付近の登りで集団のペースが多少落ちるので、そこで位置をあげる感じ。

首都大との飲み会後、仮眠をとり、8時過ぎに出発。途中コンビニで朝飯を食べてのろのろーっと水越峠を越えて2時間半ほどで会場に到着。
会場で戸田さんとか阪大の康さんと神野とか追大の渡邊とかとだらだらしゃべり、C3の応援をして、(戸田さんと渡邊、神野に負けてんじゃねぇよ)とか思いながら、いざC1+2のスタートラインへ。先頭の真ん中を位置取れた。
スタートして先頭から8~10番目当たりをキープ。特に何か逃げるわけでもなく、そのまま集団から千切れないようについていって、クズスプリントをしてレース終了。1度、登りで抜け出して行った岩井商会の人の逃げを潰しただけで、それ以外は集団について行くのみ。それだけで精一杯だったけど、ゴールした後は少し不完全燃焼感が…
せっかくのレースなんだし、康さんみたいに後半タレる覚悟でガツガツアタックかけて積極的に前牽けばよかったなぁと。

次のクリテはそうしよう。

帰りは康さんと土砂降りの雨の中自走して帰還。もうやだ。(康さん、雨の中付き合わせてしまってすみませんでした)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1202-f1136885

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR