Entries

土曜練と日曜練 高橋

7/19 トンネル→水越 70㎞くらい?

メンバー:浅井、山本、岡、高橋

桜井上から合流。

トンネルはぼちぼちのペース。
暑かったので、途中の行者湧水で休憩を挟んだ。

下りで、金属片を踏んでスローパンク。
しばらく完全に抜けきるまで走ってたので、ペースの割に疲労感。

水越も各自のペースと、途中お祈り。

かなり暑かったので休憩を多めにとった。
岡くんは今日のコースを走り切れて、自信になったかな?
コツコツ距離を伸ばしていけばいいと思う。


7/20 小渡 60㎞くらい+α

メンバー:岡、野井、高橋

いっしょに鈴鹿TTTを走る野井さんと。
浅井は昨晩のITTの疲れでDNS。

基本的にローテの練習、要所でスプリント。

一発目に野井さんにインからまくられたのが悔しかったので、二、三回千切っといた。
正午には帰還。


昼食後、起きてきた浅井と岡くんと一時間ほど筋トレ。
ムキムキ共がいなくて快適だった。
真夏の日中は冷房の効いた室内に限る。

帰りに桜井ソロを一本。
向かい風が強く途中タレたが、6m05sといいタイムだった。

桜井上のコンビニにいつもの可愛いお姉さんがいなくて、失意の中帰宅。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1203-5bc53afa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR