Entries

お腹ゴロゴロ...

お久しぶりです。本日再試代わりのレポートを提出して夏休みに突入しました。

夏休みは練習したらちゃんとブログを書こうかと思います。 夏休みは

8/7 全体練(一応)
小渡
dist:65くらい
参加者:高橋さん、浅井、上羽、岡

ひたすらに暑かった。
テストでなまった体にはしんどすぎる。

ペダリングが悪いのかふくらはぎを攣りかけた。

ペダリング改善中のつもりなんですが心が折れそうです。

8/8
トンネル水越with高橋さん
dist:76

思いの外涼しかったせいか、集合場所の桜井上のセブイレまでずっと腹をゴロゴロ言わせながら走ってた。

コンビニで爆撃しても完全にはスッキリせずそのままトンネルへ

二つ目の10%坂まではまったりしてたが急にペースが上がり途中で千切れた。曰く僕が先にペースを上げたらしい。そんなバカな

トンネルの下りで腹を冷やしてまたもやお腹がゴロゴロ状態に。登りでは千切られるしすごく辛かった。

グリーンロードも行きたかったが水越裏でグロッキー状態になったのでそのまま帰ることに。

最近食欲あまりないし胃腸の調子悪いしと体調がクソ。辛い

練習以前の問題
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1208-38a78a6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR