Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1238-170d4108

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月1日 合宿1日目 永田

9/1 美麻三周 dist:67km

昨日はインカレの応援に行って、その足で長野へ移動し合宿開始。完走が難しいコースではあったけど国公立大で完走している選手が何名かいて感動した。
インカレパワーでやる気マックスっすわ。

本合宿の個人目標は週末の生口島に向けての調整。最近は練習をローラーで済ませがちで全く登れてなかったり、高回転トレ出来てなかったり、インターバル練してなかったり。色々やる事はあります。


1日目は午後から雨ということでサクッと美麻を三周。
美麻までの登りがいきなりキツいペースで心肺系が大変なことに。サボってた分あんまり登れない感じ。

一周目はコース確認。二,三周目はハイペースで。
二周目、平地で引き過ぎた為か登りで一番最初にちぎれる 笑
平地の感触自体はいい感じ。神野や橋本の後ろをヒラヒラしながら下りに入る前になんとかペースアップして江里口の後ろに付く。下りはそこそこにローテ回して、ラストの激坂手前で江里口が元気良く飛び出していったけど、無理せずマイペースに。
激坂手前で後続三人に捕まるけど、脚は休まっていたので一気にペースアップして江里口を捉えようと試みるも届かず。神野が喰らい付いてきてびっくりした。

三周目、平地はそれなりにこなし、登りへ。なかなかキツいペースで進むけど、すぐに落ちるのでマイペースで。
下り前の急勾配区間でアタック。全くキレがなくて笑えた。高野さんを釣って前を引いてもらえれば最高だったけど、そうはいかず集団の分断のみに留まる。江里口、上羽辺りを置いてけぼりに出来た。
その後登り返しで高野さんのアタックに反応出来ず撃沈。最後は森島を抜いたと思ったら後ろから江里口にかわされて終了。

帰りをマイペースに走ってたら久々に脚攣った。よろしくないね。


宿に戻った後、高回転トレーニング100rpmから3分毎に10rpm上げた。

飯食べた後に登りインターバルをする予定だったけど、雨脚が強くなってしまった為断念。固定ローラー持ってきたら良かった(´д`)


生口島レベルの登りはなんとかなりそうな気がしてきた。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1238-170d4108

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。