Entries

9/9~9/10

ためるのはいかんですな。。。

9/9
トンネル水越
dist:76

参加者:谷さん、浅井、山本

東大の谷さんが練習に参加してくれました。

桜井は最後垂れて6分20くらい。垂れなければ10秒切れてたかな。

トンネルは谷さんのペースについていけなくなり撃沈。長野にいた時の方が登れてた気がする。

水越裏はとっとと千切れた。千切れてから脇腹が痛くなり全然踏めなくなる。つれえ

何気にだらだら登りは山本に全敗した。
長野では全勝だったのに...

9/10

小渡
dist:71
参加者:谷さん、浅井

やっぱり谷さん速い。
登り基調はほとんど引いてもらった。




これから練習は「行く」か「行かない」の二択にしましょう。「行けるかも~」で連絡なしに来ないのは良くないです。

僕も気を付けるのでお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1249-8f1a689f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR