fc2ブログ

Entries

9/14 舞洲クリテ 高橋

JBCF舞洲クリテリウム

E3-3組 0.85km×15周 6位/50人

こっちも6位。不本意。


コースが狭いので150人のエントリーを3組に分けて。
学連クラス1の大産大・川口君が出てたので、後ろについとけば万事OK。な、はずだった。


スタート直後、川口君含む数人が飛び出たのでついていく。
集団も決定的には逃がしてくれず、逃げ集団の脚も意思もそろってなかったが、
脚の回りがよかったので、いけるとこまでいこうと思いエスケープの旅へ。

8周目のポイント周回直前まで逃げて2着を取る。
2,000円あざす。

一旦、吸収され脚を休めようと思ったが、
サイクリングになりそうだったので前方に位置取りローテションに加わる。
とは言っても、前を牽く人は2,3人しかいない。
おじさん達は前には上がってくるけど牽いてはくれない。
怒りの立ち上がりダッシュ。
こうしてなりゆきで消耗してしまったのがイケてない。

最終周に入った直後、川口君がキレッキレのアタック。
そのまま逃げ切ってた。
これに絶対つかないといけなかったが、反応できなかった。

多少もがいて6位。


もう少しうまく走らないとな…。
ただ脚の調子はすごくよかったので、来週の広島に期待。
期待!!


20140914maisima
さすらいのカメラマンに撮っていただいた。
しばらく専属カメラマンが不在だったので嬉しい。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1255-2072549e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR