Entries

けいはんなロードレース erg

うえぱ安売りセール買い出しついでのクリテ

C2(+学連C3) 9周
40位くらい

コース的にはそこまでコーナー辛くないし、軽く登りがあるので前に上がっていく分には苦ではなかった。
序盤はアップついでの脚試しとして先頭に上がってからそのまま一度アタックに合流
半周回くらい逃げてそのまま戻ってきた。
でもできたことはそれくらい。
集団内に帰って終盤上がろうと備えていたら前方に服部が飛んでるのを目にし、ぎりぎり歩道に入って回避。
集団に置いていかれたあとは、うえばを追っかけてもがいておしまい。

物理的精神的リスクとの戦いもまたレース。
別に今回でそれが嫌になるとか、そういうのではないんだけどね
鍛えてつぎに備えましょう。
お目当て安タイヤ買えたから、とりあえず大学まではDNSせずに済みそう。
参加賞もうちょい豪華だったら来年もきっとまた参加するんだけどなー(チラッ

谷さんと服部、みなさんお大事に…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1256-2bbb9d2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR