Entries

けいはんな 浅井

C2+クラス3 21位
学連 クラス3 4位

昇格しませんでした。狙ってた訳ではありませんでしたが、いざ目前で逃すと色々思うところがあります。

今回はホビーのC2と混走でしたが、圧倒的にホビーの選手の方が速かったです。クラス3じゃ全く歯が立ちません。

色々ゴタゴタしてしまいほとんどアップはしなかった。なので序盤は抑えて様子見する。登りは思ったよりペースが早くなかったので落ち着いてクルクル回して登る。そもそも密集しすぎてたので無理に上げても危ないだけ。不必要なリスクは排除

いい感じに脚が回ってきたのでホームストレートで前方に上がる。いま思えばこの時点で残り2周だった。エンジン暖まるの遅すぎる...

ラスト周回に入る直前くらいから一気にペースが上がった。よくよく見るとホビーのチームが四人ほどで先頭をがっちり固定してた。そしてハイペースなため一列棒状でコーナーに突っ込む(今回唯一?)

自分は大分前方にいたので思ったより楽。中切れを埋めるのに足を使ったくらいだった。

というかですね。ホビー、学連共にコーナーの上手い下手の差が大きい...

登りに入ってもハイペースだったがポジションを落とさずになんとかクリア。この時点で前方に5人もいなかったので、マジで昇格ワンチャン?と思っていたが下りからのスプリントをするタイミングに迷いまくってしまい、結局トロトロ初めてズルズル抜かれまくってゴール。本当、面白いくらい抜かれた。

スプリント経験の少なさ、練習不足がもろに出ました。クソなスプリントをしてしまいました。

練習不足感しかない。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1258-940b8889

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR