Entries

9/20 永田

9/20 花背、裏京見 dist:90km
京大のマツキヨ君に道案内してもらいながら京北走ってきた。とてもいい練習が出来ました、ありがとうございました!

合宿後弛んだ精神に喝を入れる為、近いレベルの選手と走ってギリギリまで追い込もう作戦。
花背は鍋谷と同じぐらいの距離の登り。
合宿以来の長い登り。さほどフォームは崩れてないのに腰や腕が痛い。練習サボってたり体幹サボってた影響がモロに出た結果。
夜の鴨川にダイブして風邪を引いていたというマツキヨ君にほとんどタイム差を付けられずにゴール。
タイムは22'45。なかなかしょぼいタイムみたい、目指せ20分切り。
花背後は延々とかなり長い下り基調の平地。20kmぐらい信号なかったんじゃないかと思う。はじめに自分が作ったペースを維持するのキツ過ぎるし、脚攣って来てるのに全然終わりが見えなくて泣きそうだった。ここでガツンと踏めるようになれば行田でいい線いけそう!


そういや意気揚々と新ジャージ着ていったら思いっきり股ズレした。皆さんお気を付けて。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1263-99d6c4ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR