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簡易なつのそーかつ


根本的に脚が足りてないのはわかってますねん。じゃあそこかろどうするかですね。


平均すると毎週末レースに出ていました。

週4~6は乗っていたみたいです。


まず簡単に振り返ってみましょう。




前半

AACA
シマノ鈴鹿

AACAは堅実に走って走り方の確認
シマノ鈴鹿は先頭でウェイウェイ系のつもり。でもあまり動けなかった。


調子悪し。
登りがダメダメだった。
全体練は上げたけど一人で走るときは少し甘め


中盤

みやだクリテ
合宿

みやだクリテは思い出したくない...
合宿は上げるとこは上げたけど、僕は強度低い方だったと思う。

調子は上がり気味


後半

舞洲クリテ
けいはんな
経産旗

舞洲クリテは下手くそな走りだった。もっとコースの特徴を利用すべき
けいはんなは余裕があったが最後のスプリントがクソ
経産旗は序盤の展開とラスト5キロで踏ん張れなかったのがクソ。

多分ピークな気がする。回復がいつもより早いゾ。



後半は少し考えていましたが基本考えなしに練習していました。

今までは調子の良し悪しがイマイチわかっていなかったのですが、
この夏でなんとなーーーくわかった気がしなくもないです。





今後の方針ですが、まずは冬なのでシクロします。
前半はシクロの感覚を研ぎ澄まして後半に狙いに行きます。
後半にピークを持っていけるように努力


レースは強度が必然的に上がってしまうのでロード練は落し気味にします。

シクロの前にきらら浜に出るかもしれないので、まず一旦体を休ませてから少し上げていきます。


次にこれからの練習目標は「終盤に踏ん張れる走りができる」にします。

自分は脚力がないのでレースで勝つには終盤の一発にかけるしかありません。

いつもは練習の終盤は手を抜いていたので、これからは序盤に上げすぎず終盤を頑張ります。

他に鍛えたいとこはあるけど詰め込み過ぎると雁字搦めになってしまうので棚上げ



......ひとまず少し体を休ませたいゾ
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