Entries

10/11 全体練 (元)ブログ番長

おひさしぶりです。
ブログ番長は夏が終わったので卒業しました。
一夏の思い出です。

そもそもたいして乗ってないという

全体練
鍋谷紀ノ川紀見
dist:96

参加者:浅井、山本、服部(鍋谷まで)、上羽(鍋谷まで)、戸田、岡

久し振りに人数が多くて楽しみだったのに出発して5分でリアのワイヤーが切れた。

仕方がないので帰宅してワイヤー持って部室で修理した。少し手間取ってしまい
、終了したのが9時55分頃だった。40分くらいの差で追いつけるかわからなかったが、取り敢えず走る。

どーせ明日明後日は台風で外を走れないので序盤から飛ばす。

良いペースで鍋谷に突っ込んで頂上も止まらずにパス。この時点で少し脚つりそうだった。

下ってコンビニで合流

紀ノ川はラストの直線をクリテの最終周回をイメージしながらペースアップしてスプリント。しかし5秒も踏めず脚が止まってしまった。ダメダメ

紀見までは疲れたので少しペースを下げた。

紀見はダラダラ登って最後にスプリント、山本と一騎討ちになったが両脚の脹ら脛と右のモモをつって負けた。ただつってからもかばいながら少し踏めたのでまだマシ。脚つる原因がハッキリしないので、つってからの対処法を考えた方が良さそう。情けない

水をかけたり揉んだりしたら脚が回復したのでラストを頑張って牽いた。

思ったより山本と戸田が千切れてくれなかった。二人とも平日は僕よりコンスタントに乗ってるみたいなので当たり前か...

最後のアタックポイントはキッチリとった。そういやスプリントって上半身も使うんですね、忘れてました。

疲れました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1274-aed74147

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR