Entries

つかめプライド つかめサクセス erg

こんばんは、俺です。

みなさん自転車、してますか。
最近ははじめてA社のドロヨケの付いた様な小径車を手に入れたので、そればっか乗ってます。
スポーツタイプではない自転車、めっちゃ楽じゃないですか。

そんなわけで久々に全体練参加したらコテンパンにされました。

2月10日 全体練
小渡 Dst,80km(自走含む)
参加者、浅井 江里口 上羽

この数日の寒さと強風もあり、一路小渡へ。
上羽が良いペースで前を引っ張ってくれたので丁度あったまってそのまま周回を開始。
徐々に上がるペースでとりあえず5周をと回していたら、2周を残して登り終わりに浅井がアタックで逃げ始める。
上羽を見送り、下りとコーナリングで差が広がって置いてけぼり。流しに戻って吸収された。

平地をほとんど後ろで引きずりまわされたので、人と走る感覚が気持ちよく練習として良い刺激でした。
通学などで回していただけで低強度が続いていたことは自覚してます。
でもずるずると力が落ちていくなんかあまりにつまらない。
三回生の春休みを有効に乗り込んで行きたいとこです。
春合宿も全参加とは叶わずとも、牛乳と海鮮丼と温泉目当てにほいほい淡路島行きますよ。
そういやいつの間にか現役扱いから引退していたらしいすね。意識薄い。

自転車の塗装を真面目に考えていたら、B社の中の人からタミヤカラーエナメルを勧められた。
何よりまずガンプラ用のエアコンプレッサーを自室から探し出さなければ…。
Gレコ二周目始めました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1313-6e043355

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR