Entries

2/9~2/15 上羽

2/9 レポートしてた
2/10 小渡×9周 dist:63㎞
2/11 オフ
2/12 葡萄坂→フラワーロード→十三峠 dist:70㎞
2/13 オフ
2/14 小渡×12周 dist:75㎞
2/15 夢洲×7周 dist:90㎞

週間走行距離 298㎞


2/10 小渡×9周 dist:63㎞
参加者:浅井さん、江里口さん、上羽
4周ペースで走ってラスト1周はあげる感じ。浅井さんに登りでアタックされ千切られ江里口さんのおかげで下りで追いつくもアタックを打たれあえなく撃沈。

2/12 葡萄坂→フラワーロード→十三峠 dist:70㎞
全体練の曜日だったけどぼっち練にしながら明石に。みんな予定があいてなかったそうな。
葡萄坂はベストタイムよりも少し遅いタイムで登れた。フラワーロードは初めて行った。路面がきれいでよかったけどアップダウンだったのでしんどかった… 1回生の5月?振りに行った十三峠はボロボロ。くるくる回して登って終了。
ぼっち練はやっぱ嫌い。

2/14 小渡×12周 dist:75㎞
参加者:浅井さん、岡、上羽
5周のペース走(そのうちラスト1周はあげる)×2セット。もう1セットしたかったが岡も浅井さんもしんどそうだったので2セットで切り上げ。泉北のスプリントはどっちもとれなかった。クソ雑魚。

2/15 夢洲×7周 dist:90㎞
参加者:磯崎さん、中野さん、織田、平野、佐藤(大工大)、上羽
大工大にお誘いをいただき参加。大回りコースを使って5周の高速巡行練。こういう練習がやりたかった。とても満足。また誘ってください。

平地の巡行はだいぶ戻ってきた感じ。テスト期間中もちょいちょい乗ってたおかげかな。
これからは明治神宮クリテのために、クソみたいなスプリント(某M島先輩の言うガー○ズ競輪てやつ)を改善して強化しなきゃというのが今の課題。
クリテの走りを思い出すためにもレースに出るのが一番いいと思い、平田クリテに出る予定。ただ、今のところ雨の予報なので中止濃厚…
登りの練習もぼちぼち開始しよう。

春合宿参加メンバーに釘を指した張本人が走れないと笑われるのは決まってるのでそれは避けたいところ…

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1315-6e6f7ff9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR