Entries

2/28 阪大練 上羽

(尼崎駅→)高山→銭原周回×2(→尼崎駅) dist:75㎞(100㎞)
参加者:峯、吉本、植田(以上阪大)、服部さん、上羽

151㎞を走った(主に精神的な)疲労で、明日は昼ぐらいに起きて自宅周辺で練習しよかなーと思ってたら、服部氏から阪大練行こという連絡が来た。渋々行きますと返事して寝て、6時半起き。ねむい。前回と同じく尼崎まで輪行し、そこから阪大まで自走。集合に少し遅れたけどみんなまだ準備してたしセーフ(クズな先輩の鏡)。この時期にシューズカバーつけてない人がいたのはたぶん気のせい。
ゆっくり行こうと言ったのに、1stから千切りあいが始まった。もうやだ。植田と吉本のペースアップに千切られそうになりつつも堪えて最後さして勝利。1stから2ndに入るまでのスピード出せそうで出せない下りにイライラが溜まるのはオレだけじゃないはず。
2ndはサイボーグ吉本が鬼牽きして独走。服部氏と合流し3rdへ。ローテを回しながらゴール手前で服部氏、吉本、僕の3人が残り、服部さんとのスプリントになり数センチの差で負けてしまった。もうひと踏みができてない。
下って銭原周回へ。登って下って登って下ってのコース。サイボーグ吉本に追いつこうとしたが届かず。途中、十一さんと内田さんと深川に会った。2周目の途中で服部さんが離脱。
帰路は来た道を戻った。3rdの激坂をものともせずにひょうひょうと登って行くサイボ(ry吉本。強い。
1stゴール地点までのスプリントは頂きました。アタックかけて離したときにタレてしまったあたりまだまだだなぁと。

なんだかんだで週2で参加。また阪大練に顔出す予定ですので、相手してやってください。なんなら阪大のメーリス入れて笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1320-0520fcb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR