Entries

2/23~3/1 上羽

2/23 スプリント練 dist:13㎞
2/24 合同練 dist:101㎞
2/25 小野→加古川 dist:80㎞
2/26 オフ
2/27 篠山→裏六甲 dist:151㎞
2/28 阪大練 dist:100㎞
3/1 オフ

週間走行距離 446㎞
月間走行距離 981㎞
1000㎞にはのせたかった。
3月は合宿もあるので1500㎞ぐらいを目標に乗ろう。

2/23 スプリント練 dist:13㎞
150mぐらいの平坦を全力×10を2セット。もうちょい長めの方がいいのかな。

2/25 小野→加古川 dist:80㎞
ぼっち練。距離稼ぎとお見舞いのためにふらっと。
信号少なくて快適。
加古川沿いの道を走ったが、向かい風だったのでダレないように1分踏んで1分緩めて走った。

2/27 篠山→裏六甲 dist:151㎞
ロング走ろうってことで篠山へ。頑張って踏まずにくるくる回す感じで。
往路は向かい風が吹き雨・霰・雪に降られて心を折られつつも何とか篠山まで到着。ここまでで61㎞。
このまま来た道を帰ってもよかったが、R176を下って行って六甲山に行くかと思い立ち裏六甲を登った。山頂の気温は0℃で雪が降っていた。寒い。そこから西側を下って行ったが、汗で濡れたグローブのせいで手が凍った。
風がキツい日にぼっちでロングライドなんか2度としないと誓った。

はりちゅうなんて元から出る予定じゃなかったんや… ¥5000が… うわあああぁぁぁぁ…

真面目に考えてレース慣れ出来ずに本番を迎えることになって不安でしかないんだけど。

今週は明治神宮クリテの調整のため強度落とします。
目標は300㎞で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1321-5a4d67c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR