Entries

4/4~4/9 戸田

なぜ4/1スタートでないのかというと4/1~4/3は弟の引越し手伝いで高知に行っていたからです...。

4/4 自宅~府大往復 80kmちょい
サイコンをお借りさせて頂けることになったのでそれを取りに府大まで。帰りは葡萄坂からグリーンロードで帰宅。桜が綺麗でした。

4/5 筋トレだけ
雨だったのでサイコン付け替えと整備した後にローラーしようと思ったらヘッドセットの整備が想定以上に時間がかかり、バイトまでギリギリになったので結局乗らず。scottのヘッドセットはシーリングがなくベアリングまでそのまま浸水してしまうので月一回ぐらいはバラしてグリスアップの必要があるのですが、面倒なので半年以上放置した結果ボールレースがサビサビに...。ボール自体はセラミックなのでサビることはなく、なんとかこのまま使えそうで一安心。

4/6 オフ
遊んでました。

4/7 鉢伏峠~柳生 65km
気温は10度超えるぐらいだったけど風がとても冷たかったので登りはそこそこ暑く、下りは凍えるぐらいは寒かった。

4/8 ローラー 1h
寝坊してバイトまで時間が微妙だったのでローラーでインターバル系トレーニング。

4/9 大正池~信楽~山城 90kmちょい
寒い上に折り返しの信楽手前の湯船までずっと向かい風だったので結構キツかった。宇治田原入ったぐらいに京大の選手が新入生らしき人と走っておられるところにすれ違い、いきなり距離乗らせるのかーとびっくりした次第。帰りの打田の登りでちょっとだけインターバル練して春休みの練習の締め。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1326-a21375c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR