Entries

6/27,28 上羽

土日の練習
まずは土曜日。
グリーンロード dist:62㎞
参加者:浅井さん、南、上羽
午前中補講で午後から。出発予定時間になったが雨が降ってたので雨宿り。止んでから出発。
桜井は信号ストップくらうが、6分ちょいの好タイム。追い風のおかげかな。ローテで回して先頭交代のタイミングで浅井さんを千切って平地と下り頑張って踏んで南を発射させる流れ。途中の工事区間が怖い。工事の交通整備のおっちゃんしっかりして欲しいです…
トンネルの入り口までゆっくりと。いつものペースアップ区間でゴリゴリ。ベスト更新。観心寺過ぎてから南がアタックをかけるがスルー(ってか疲労ヤバい)。結局浅井さんが捲ったらしい。ロープウェイに入り、その後もアタック合戦。いつものファミマで休憩。出発してから30㎞しか走ってないのにこの時点で浅井さんと僕はバテバテ。南もしんどそうにしていたけどあれこそフリ。
この後も互いを殺しあって終わり。自販機で休憩して南と別れ、中環通って帰宅。ここ最近の全体練はロング練が中心だったので、久々の高強度練は楽しかったです。

次に日曜日。
岸和田競輪場→鍋谷 dist:105㎞
土曜の夜に知り合いに岸和田の競輪場でトラック走れるよーとお誘いを受け、参加することに。下宿から会場まで自走で行ったが、チャリ通行禁止の高架のせいで階段登ったりまわり道をして踏切渡ったり、信号に引っかかりまくったりと萎えつつ会場に到着。トラックミーティングというイベントで参加費は¥500。ピストの貸出もあったが、初めてトラックを走るってのも考えてロードで走ることにした。ロードとピストが一緒に走行しちゃ危ないとのことで、15分ごとに入れ替えで3度走った。最初はカーブ時にペダルが擦りそうで怖ぇって思ってたけど徐々に慣れ、1番高いところに行ったりして遊んだ。その後は同じ速さの人とローテを回しながらメディオ強度で走り、時々あげた。楽しいけど普通にしんどい笑。
解散してから鍋谷へ。適当にこいでもぐんぐん進む。追い風バンザイ。メディオ強度で登り、看板から計って20分ちょっとだったのでまずまずかな? 帰りは補給で食べた唐揚げをリバースしかけた。あぶねぇ。


最近の課題。ダンシングの腕の動かし方と独走力とスプリント。

今週末は首都大戦です。ヤビツ峠でヒルクラ。同回のレー班は戸田さんも南も来ないので鎌田とガチンコ勝負です。作戦は練ってるけどどうなるのやら。絶対勝とう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1334-298b9c5d

トラックバック

コメント

[C154]

「捲ったらしい」

...

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR